
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い知らせ。

雨降りばかりの寒い、寒い日が続く今日この頃。
犬たちがウサを晴らしたくなる気持ちはよ~~~くわかりますが。

184_convert_20100416220536.jpg マジでそこではかんべんして。

さてさて、良い知らせです。

先日のヨネタンの献血先(っていうのか?)のちゃちゃチャン、今日病院から電話がありまして、
昨夜からご飯が食べられるようになったそうです!!
やったあ~~~!!!
先生がたくさん私にお礼をいってくださるので、これはヨネタンにも聞かせてあげなくては。
と思い、先生に「ヨネコの耳に受話器をもっていきます!!」といったら、

「よねちゃ~~ん!よねちゃ~~~ん、ありがとう~~~~!!!!」

と先生のおおきな声が漏れ聞こえてきました。

ちょっと、不覚にも泣きそうになりました。

よかった!!うれしい!!

ちゃちゃチャン、また会えるのを楽しみにしているね!!


と・こ・ろ・で。

カウンターが現在995を指しております!!

すごい!!

コメントしてくださるみなさん、ナマ感想くださるみなさん、
本当にありがとうございます。これからもどうぞおつきあいください。

どなたが、1000、ふんでくださるのかなあ。
ちょっと知りたい。。もう、このさい、じぶんで踏んじゃおうかな。

1000、踏んでくださった方には、朝おきたら、すっごい息遣いがあらい
じょんたとよねこが枕元にすわっている。。。とか、そんなプレゼントを企画しますが
いかがでしょう??

やっぱり、そんなんじゃイヤかな。。。。。


244_convert_20100416220658.jpg

突然ですが、マモルくんです。

元気にやっております。幸せ太りしております。
[ 2010/04/16 22:29 ] | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 14:07 ] [ 編集 ]
チャチャちゃんのご家族様へ

はじめまして。
お便りありがとうございました。

ちゃちゃちゃんの回復をこころから祈っています。
ちゃちゃちゃん、ファイト〜〜〜!!
[ 2010/04/20 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


