
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもいがけず。

ども!こんばんわ。横浜地方は本当に、本当にさむくて、保土ヶ谷公園の「梅まつり」
は、のぼりはたっているものの、どこで祭りが?とお散歩中ずっとつっこみたくなるような
静けさです。

021_convert_20100217214200.jpg 祭り!!っておいっ!

先日、よねたんに、あたらしいご飯いれとスタンド?をかってあげました。犬もえさ入れは多少
高さがあったほうが、食べやすそうです。(ペトン鎌倉にて購入)

023_convert_20100217214306.jpg はい、おちょーだいっ♪

025_convert_20100217214431.jpg お、おニューだね?


昨日でしたか、夕方、つい、うっかりテレビ埼玉にチャンネルをあわせてしまったら、

「今日は航空公園駅前からレポ~トしまあす!!」と聞こえてきました。

「航空公園駅」に激しくノスタルジ~を感じましたので、しばらくぼんやりとみておりましたら、
レポ~タ~の女の子が小学2~3年生くらいと思われる少女をつかまえて、

「好きな食べ物はなんですかあ~~~?」と、かなり唐突に質問しました。

小学生   「。。。。。。。。からあげ?(だれにきいてんだ?)。。。。。」

レポーター   「うっわ~、からあげすきなんだあ!からあげのどこがすきですかあ~~?」

小学生    「。。。。。。。。からあげのすきなところ?。。。。。。」


わたし「。。。。ぴしっ。。(いたたまれなくなってチャンネルをかえた)

「からあげ」のどこがすきか。なんて、ひこまろだって答えに詰まると思うよ。
っていうか、「好きな食べ物」きいて、どうすんだ???
でも、今日もおかげで思い出し笑い❤ありがたいありがたい。
[ 2010/02/17 22:24 ] | TB(0) | CM(1)
No title
こんにちは
コメントは入れないまでも実は毎回楽しみにブログサイトに訪問しています。

大倉山の大倉山公園の梅園は行ったことありますか?

なかなか広い敷地なので良さそうです。

ただ、入口まで行くのに車だとLOWギアで行かなきゃきついくらいの上り坂なんですよね…。
駐車場も大倉山記念館利用者以外が使えそうなのはみたことないし…。

私は昨秋夏は大倉山公園で時間潰したりしてました。
ちょっと小説なんて読んでると高原に来たみたいで雰囲気良かったですよ。

機会あれば行ってみてください。

ローカルテレビ…私も最近はTVKが妙に落ち着きます。

民放だとなんだかガチャガチャした感じがしますが、ローカルは素朴でいいです。

また遊びにきますね。
[ 2010/02/23 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


