
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての。

001_convert_20100203221055.jpg はじめての、ゆきだあ!!

はじめてのゆき!!まもるくんは、「さむくて、すっごいイヤそうだった」と報告がありましたが、
よねこはゆきだろーが、さばくだろーが、あまぞんだろーが、ほんっとに関係ナイ!!という感じです。
(じょん太はむりやりつきあわされてる)

しかし、ヨネコは重い。。(突然ですが)
じょん太が重いのは、見れば、そりゃあ、重いでしょう。とすぐにわかりますけど、
ヨネはずっしりと重い。。もう、なんていうか、肉のかたまり抱っこする。みたいなかんじです。
お肉まつり。っていうんですけど。「ああっ、もー、ほんっとによねこ、おにく祭りだよ!!」
という使い方です。  ミートフェスティバル?よねこ?

nice to meat you,yoneko

あ、ニュークイックの宣伝みたくなってきた。

007_convert_20100203221204.jpg 暑いのも寒いのも、いけます。ワタシ。

りえ~ぬさん、これからも応援おねがいします
[ 2010/02/03 23:15 ] | TB(0) | CM(1)
ウキウキ雪
ご家族が増えて、ますますみなさんの笑い声が聞こえるような気がします☆まもるくん。みんなと幸せになってみんなをまもってね!
[ 2010/02/05 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


