スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、まいりましょう。

どきどき、どきどき。
旅のはじまりです。
まさか、おきなわまで連れて行かれるとは夢にも思わない、じょん太。
意外にあっさりゲージにおさまり、ほっと一安心。ヨネコはバリケンに初めからいれていったので、
問題ナシ。

001_convert_20100130130731.jpg
じょん太~、ヨネ子~、がんばれ~!!

沖縄に到着するまで、ずっと、2匹を応援してあげたっかたけど、ごめん、自分の応援で精一杯でした。
実は、ワタシ、高いところ本当にだめなんですよ。。

003_convert_20100130131007.jpg相変わらずのピンボケ写真でごめんなさい。

お!でてきたぞー。  無事到着!(当り前か。。)よかったあ。

さてさて、この後、空港まで迎えにきてくださった、Tさんとご一緒に「サンキューレンタカー」へ。
サンキューレンタカー、なにがすごいって、犬オッケーなんですよ。(ゲージにいれなくてもよい。という意味
です)レンタカー付きのお安いパッケージツアーはやまほどありますが、当然、犬はNG。
もう、何回も聞きかえしちゃったもんね。「ほんとに、すっごいでっかい犬なんですけどいいんですか!?」
でも、なんどきいても、サンキューさんの答えは「いいですよ。(で、なにか?)」みたいなかんじです。
さらに、すごいのが、超やすい!!本当にやすい!!サンキューさん、みなさんにおすすめします!004_convert_20100130131124.jpg
これは、サンキューさんのマイクロバスで営業所にむかうところ。
ほかのお客様はいないけれど、犬もふつーに一緒に乗ってます。

今回、軽のワンボックスを借りたのですが、行儀がよい、悪い、にかかわらず、ゲージは頭数ぶん
持参したほうがよいですね。飛行機に乗る時は航空会社さんが貸してくださいますが、
それとはべつに用意したほうが賢明です。
次回はちゃんと、持っていこう、と思います。  って、また行く気か~~~!!
スポンサーサイト
[ 2010/01/30 20:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。