
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

おはようございます♪今日もとてもよい天気。梅の花が大分ほころびはじめていますね。
一年で一番だいすきな季節です。

さてさて、昨日レインボーおじさんがお誕生日だということで、姪っ子がこんなすてきなカードを書いてくれました。

001_convert_20100124084949.jpg
甥っ子はなんと、ケーキを焼いてくれたのですが、写真撮る前に食べちゃったよ~。最高のできでした!!
まだ、寝ている!おじさんにかわり、おばさんがお礼もうしあげます。2人ともどうもありがとう!

我が家はこんなに日も高くなっているというのに、起きているのは私だけ。。
002_convert_20100124085044.jpgネコみたいにねてるの❤

リンクのお知らせです。
スペインタイル絵付け教室とショップをなさっているRINさんのブログ「幸せの鍵しっぽ」。
かわいいニャンズの写真まんさいです
[ 2010/01/24 09:08 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


