
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どきどき。

ども!こんにちわ!!
前回のあの、よねこブッチャー写真掲載後、「あのケンカ、大丈夫なのか!?」
という問い合わせを、多数いただきました。
はい!大丈夫です。いまさらですが。

016_convert_20100123130636.jpg オレ、うるさくされるの、イヤなんだよね~。

先ほど、お天気がよいので、保土ヶ谷公園まで行ってきたのですが、芝生のうえでゴロゴロされて、ちょっとした
芝けんです。
 昨日、毎年恒例、八戸日帰りツア~に行ってきました。長時間のお留守番になるため、ご近所の先輩方におもりをお願いしていったのですが、
「じょんた、ママ、ママって、がんとして動かないのよ~」って。
あまえちゃん、うれしいけど、そんなんじゃあ、困るぜよ!なぜなら、(Fまま、Kまま、お世話になりました♪)

なんと、犬もろとも沖縄旅行に行きます!きゃ~~~~~。

どきどき。どきどき。

大丈夫だろうか。。

020_convert_20100123130533.jpg アタシ、飛行機のったことあるし。ふふ。

沖縄のみなさーん、ヨネコが里帰りいたしますよ~♪

珍道中、じゃんじゃんご報告いたします。
先日、どうぶつ病院でこの話いたしましたら、先生たち、一斉に絶句して、そのあと「へーきへーき」って言ってましたよ。

どきどき。

それではまたっ❤
[ 2010/01/23 13:29 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


