
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落語家気取り。

まいどまいど、たいへんごぶさたしております。
ビンボー暇なしな植木屋でございます。さすがに、この時期暇だと来年路頭に迷う。
ってことで、最近は仕事してました!!
朝はぎりぎりまで寝て、夜は10時にはぐっすりです。小学生もビックリですよ。

突然ですが、最近おきにいりのテレビを発表いたします。
月曜日夜7時、テレビ埼玉でやっている「たかじん 胸いっぱい」です。
たかじん、とは、当然「やしきたかじん」です。
そのあとはテレビ神奈川8時「探偵ナイトスクープ」にながれます。
当然のながれです。
関西方面のかた、わらってください。。
このテレビのおかげで、月曜日が楽しくなりました。(そんなことで。。)
おっと、字ばっかりだ。

落語家気取り。
002_convert_20091222105400.jpg
ざぶとん3枚ですよ!
ヨネコは落語家というよりも、むしろ、泰葉。みなさん異論はないですね?
よかった~、あたしキンパツじゃなくて。

よねたん2連発。
004_convert_20091222105310.jpg
菅野みほの写真集、表紙を意識。(ふるい。。。。)

007_convert_20091222105502.jpg
えびぞりっ!!(ぴんぼけすみません)
こんなすがたで、夜はぱぱりんとリラックスしております。

さてさて、年末といえば「日本有線大賞」。これまたちと古いネタですが。
もう、コレ毎年すっごい楽しみにしているわが妹に「有線大賞みてる~??」って電話しましたら、
(1000パーセントみてる)

「あのさ~、おねえちゃんさ~、わたし、いま、ゆっくりしてんだよね。
 だから、おねえちゃんもゆっくりしな? ね?」
といって、有無を言わさず、がしゃりと電話をきられました。

わたし、38歳、冬。。。。(あ、年ばれた)

いつの日か、「30代はどんなだった?」ってだれかに聞いてもらえたら、
おおいばりで「犬とあそんでた~~~~~!!」っていうんだあ!!

更新が途絶え気味にもかかわらず、たくさんの方にのぞいていただいて、恐縮しております。
それではまた。良い一日を♪
[ 2009/12/22 11:32 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


