
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドエル・マサカズ」

こんにちわ。
もう、冗談ではなく、ほんっとに「ドエル・マサカズ」だと、信じて疑わなかったわけです。
仕事の帰り、軽トラの中でオットと「ドエル・マサカズです。」なんて、田村正和のものまねで見るたびに言ってしまっていたわけなんですよ。

021_convert_20091111103923.jpg

でも、「さあ!きょうも言っちゃうよ!!」って瞬間に、軽トラに沈黙がただよったわけです。

「もしかして、セイワ。とか読むんじゃない。。。。。?。。。。。」
「おれも、今そう思った。。。。。。」

ここに住み始めて、早5年の月日が流れようとしています。

いやあ、ダンナもアホでほんっとによかった!!!
正解はまだわからずじまいです。

039_convert_20091111104123.jpg
「二人ともアホだね~」

040_convert_20091111104222.jpg
「大人としてど~かと思うわよね~」

外はすごい雨です。
[ 2009/11/11 11:04 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


