
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分★ダイスキ!!

こんばんわ。
先日、オットがこのTシャツをきて、資材やさんにいきましたところ、事務のおばさまに

「あれ~。自分のしゃしん??」っていわれたそうです。
013_convert_20091102220726.jpg
「ぼく、こんなに、自分のことスキじゃないですよ~」って答えたらしいけど、これ、自分だったら病気でしょ?そして、別れの予感。。。。。♡

おばちゃん、同じなの、メガネだけだから!しかも、ガイジンです。(キース・ヘリング)それも、どーかとは思いますが。。

毎回毎回、ヨネの破壊ネタで恐縮ですが、昨日、コタツが死にました。
010_convert_20091102220456.jpg
昨日とはうってかわって、関東地方は今日はとても寒い。。そして、明日はもっと寒い。。

せっかく、コタツの中で「聖★おにいさん」と「社長 島耕作」よむの楽しみにしてたのに。たのむよ、ヨネ!!今も超サムイ!!
でも、コタツ、よくよくみたら「91年製」って」かいてあった。どんだけ、ものもちいいんだ?ってかんじですよ。91年じゃあ、アタシだって、高校生♡♡(かな??)

と、まあ、こんな感じで日々楽しく暮らしております。。(涙)
[ 2009/11/02 22:35 ] | TB(0) | CM(2)
おばさんとかおじさんて特徴がひとつかぶるだけで同じにしちゃうよね〜。くにおにくさんは、 み〇〇るのことを
キムタクに似てるって前に言っていて
目が開いているのか疑ったことあります。
[ 2009/11/03 22:52 ] [ 編集 ]
No title
多分…あまりに破壊王なので米さんの前の飼い主さん 手に余って…。
[ 2009/11/06 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


