
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100ぱーせんと、ちょめちゃん。

100ぱーせんと、ちょめちゃんにみえる
このマグカップは、

020_convert_20121103120713.jpg

フランフランのような店で300円でした。
かわゆす!!
[ 2012/11/03 12:11 ] | TB(0) | CM(3)
No title
元気でよかったです。♪
マグカップのよねっち、かっこいいv-91
[ 2012/11/03 20:48 ] [ 編集 ]
そらひまママ様
コメントありがとうございました!
空ひまチームも元気そうで何よりです。
2匹、大人っぽくなりましたよね~♪
[ 2012/11/04 07:15 ] [ 編集 ]
おっ!ウワサのよねこちゃんマグだぁ~♪
よく似てますね!かっこいい!
ヾ(^v^)k
[ 2012/11/07 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


