
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこからなんですね。。

ある日、おじさんが「おれ、ピザ食べたいんだよなあ!!」
といいました。
しかたがないので、最強の配合で生地をこねていましたら、
おもてがやけに静かだ。ということに気が付きました。

042_convert_20120719211552.jpg ←これは気づいた後の写真です。

簡易ピザ窯がくまれていました。。。

043_convert_20120719210550.jpg


知らないうちに、薪まで買いに行ってました。。。。。

046_convert_20120719210725.jpg
美味しかったですが、常に大事になりすぎる傾向がありますよ。。
これが、「そこからなんですね。。」というおはなしでした。

翌日、「イタリア人が毎日ピザ食うのわかるな~。薪でやくとうまいもんな~。」
っていってましたが、さすがのイタリア人も毎日薪でピザ焼くほど
暇じゃないかと思います。



[ 2012/07/24 19:08 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


