
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画伯より。

山の上にお住まいの、ある画伯より、ヨネコの肖像画が
届きました。

___convert_20120720100555.jpg あの時のよねたんだね!

画伯曰く、
「表情が豊かで本当にかわいいヨネたん。愛らしく、ひょうきんなところが
いまひとつ、表現しきれません。」
とのこと。
何をおっしゃいます~~。
ナマよねこをご覧になったことがないのに、そこまで、
ヨネコを理解してくださるのは、ぽむたん母さんだけです!

よねこ、よかったね~。
わたしもとってもうれしいです。

ありがとうございました!
[ 2012/07/20 10:14 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


