
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむがり(たち)

毎年、いつコタツをだしたか。とかメモしておこうと思うのですけど、毎年わすれます。
案の定、今年も忘れました。
メモすることにどんな意味があるのか、自分でもよくわからないのですが、戦いたい?自分自身と?

そんなわけで、ことしもコタツはだされました。
さむいのか、なんなのか、はたまた、先日「マシュマロ城」が落城したので、落ち込んでいるのか。
003_convert_20091027110337.jpg

「姫様。そんな隠れ方では、すぐにみつかってしまいます!!」

002_convert_20091027110220.jpg

そして、寒がりさんたちは夢の中へ♡
[ 2009/10/27 11:15 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


