
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しみのシシー。

今日、起きぬけのおじさんに、
「たっぷりちゃんはうるさいばっかりで、何の役にも立たないよ!!」
ってしかられました。。。
確かに、けさは、あさの4時から騒ぎに騒いでやりました。
それというのも、きゃんちゃんがいいとこどりで、最近くやしかったからです。。。

もう、いいよ!プチ家出だよ!(家の中で)

051_convert_20120719210821.jpg  カメラ目線だけどね。

おかーしゃんに、アンタなにやってんの、ふむよ?
っておそろしいこといわれた。。。。。。

もう今日は、フテ寝します。。。あついし。。。

055_convert_20120719210905.jpg

ちょっとひいてみると、こんな感じです。。

057_convert_20120719211046.jpg

洗面器ねこ。ジャストサイズであります。

昼間の暑さがうそのようです。。
[ 2012/07/19 21:25 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


