
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなげんき。

じょん太はおふろが大好き。
「ちゃぽはいろ~~。」
っていうと、すすんでお風呂場にいきますよ。ほんとほんと。うそじゃないの。

016_convert_20120619154352.jpg
最近、「しろくなったね~」っていわれるたびに、ほんとうは、とってもかなしいのです。
いきてんだもんね~。
あたりまえじゃんね~。

猫は。

007_convert_20120619153844.jpg
ねてる。

014_convert_20120619154232.jpg

その首輪、すてきすてきっ!

そして、ドラム缶のような。

017_convert_20120619160421.jpg

よねこさん。またの名をうつぼちゃん、そしてまたの名をちょめこ。
は~~、今日の晩御飯は「ちょめ御膳」にしよっかなあ。
[ 2012/06/19 16:28 ] | TB(0) | CM(5)
No title
先日、児童公園でお会いしたボステリ小梅のかあちゃんでございます
よねこさんとジョン太さんに、心奪われました(゚∀゚)
お花や緑、ワンコとニャンコに囲まれて素敵なご家族ですね♪
また、お会いできるの楽しみにしています♥
[ 2012/06/19 21:49 ] [ 編集 ]
Re: 小梅ちゃんのお母さまへ❤
> うわあ!!
> コメントありがとうございます!!
>
> 実は私も、ご主人さまの本格的はカメラが印象的で、
> もしかしてブログとかなさってるかな~、と思い検索しました(笑)
>
> こちらこそ、とってもかわいい小梅ちゃんにココロうばわれました!
> じょんたは、ジャンボ ボステリとよくいわれたものです。。
>
> それでは、またお会いできるのを楽しみにしています!!
> ありがとうございました♪
[ 2012/06/19 22:06 ] [ 編集 ]
No title
ブログやってませーん
Google+で、仲間うちに限定公開はしていますが(^^)v
仲間うちと言えば、黒ラブのピーチは仲間です
ジョン太さんとよねこさんのことご存知だそうで、盛り上がりました♪
[ 2012/06/20 08:28 ] [ 編集 ]
No title
じょん太ままさん。御無沙汰しております。
お隣のお家の家つくりをさせていただいた時に
じょん太の大ファンになってしまったピ-チままです。
小梅のかあちゃん様にピ-チママの好きそうなワンちゃんが
児童公園にきた。っと聞き、写真を見たところ、
なんとガルバリウムの家の建設のすべてを見届けてくれたじょん太くんではないですか。。。
ぜひお会いしたいですね。



[ 2012/06/20 21:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!
ピーチママ様、たいへんにごぶさたしております。
今日、じつは❤小梅ママ様に偶然にも「岩崎ガード」
でお会いしたんですよ!
びっくりしましたね~~。
ピーチママとうかがいまして、すぐにピン!ときましたよ!
またお会いできるのを楽しみにしております!!
児童公園にも遠征いたします~~。
小梅ままさん、お出かけなのに、お洋服をよごしてしまいました。。。
ごめんなさい。。。
じょんたが反省しておりました。。。。。。
それではまた!!
[ 2012/06/22 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


