
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ。

は~。やっと、写真の入れ方がわかりました。
これわかるのに、もう3日ぐらいかかってます。
おもわず「中高年のパソコン手習塾」(NHK出版)買っちゃいました。
はじめて、自らを中年とみとめた、記念すべき日であります。
しかし、非常にわかりやすい。ありがとう!!佐々木博せんせい!!
NHK出版の本は園芸書もとてもわかりやすいものが多くておすすめです。

せっかく、写真の入れ方を覚えたので、我が家のワンコ紹介です。
209_convert_20090920132007.jpg

左が米子(よねこ)、右がジョン太です。よ~くみると、よねこ、白目むいてますね。残念。
[ 2009/09/20 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


