
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコがいて、よかったこと。

ねこがいてよかったことは、押入れの衣装ケースの上の
ホコリがなくなったことと、(そのホコリはどこにいったんだ?)

うちのイヌではできなかったことが実現したことです。

003_convert_20120129092408.jpg

洋服を着せてみたかった!!

ちょっと、へたくそでお恥ずかしいですが、こんなの作ってみました。

005_convert_20120129093538.jpg

あいかわらず、キャンディーばっかりですみません。。。

[ 2012/01/29 11:34 ] ねこ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


