
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜動物里親会のお知らせ

このたび、こちらのブログでも「横浜動物里親会」
のおしらせを随時掲載することになりました。

お知り合いやご家族で、犬、ネコをお探しの方がいらっしゃいましたら
是非お声かけください。

次回里親会は 1月22日(日曜日)
横浜市中区 本牧いずみ公園です。

譲渡に際して、条件、審査がございます。詳しくはお問い合わせください。

昨日の里親会にはOBのSOLくんがあそびにきてくれました。

005_convert_20120109214648.jpg

SOLくん、かっこい~~~!!
[ 2012/01/09 21:55 ] | TB(0) | CM(2)
レインボーズの皆さん、こんばんは!
Solです☆ U^エ^U
いつも楽しく飼い主さんと
ブログちぇっくしてます~
今回はボクも載せてくれてありがとです。
しかも、かっこいい!だなんて♪
ボク、好きな言葉 
かっこいい!かわいい♪ごはん♪
なんです!

まだ運命のお家がない
沢山のワンコやニャンコにも
早く優しい飼い主さんが見つかるといいですね!
ボクの飼い主さんは、
「Solと家族になれて本当によかった!」
って言ってくれてます。

だからボクも里親会さんのお手伝い
すこしでもできたらいーなー☆

幸せなワンニャン
いっぱいになーれ!


[ 2012/01/13 19:19 ] [ 編集 ]
sol君、さんきゅーー!!
solくん、この間は里親会に遊びに来てくれて
ありがと!みんなとっても喜んでいたよ!
久しぶりに会ったsolくんは、大人っぽくなっていて、おばさんは胸キュンでした。
ちょめ、ことヨネコもsolくんきたんだあ、私も行きたかったなあ。っていってた!
じゃあ、もう一回いっちゃうよ!
solくんかっこいー!かわいー!ついでに
ごはんー!!
またね!ぱぱとままによろしくどうぞ!
[ 2012/01/13 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


