
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親さん募集:あぼちゃん



名前:あぼちゃん ダックス チワワMIX
性別:メス
年齢:2歳くらい
ワクチン 避妊手術すみ

ちょっと(?)ぽっちゃりぎみのあぼちゃん。
引っ込みじあんなところもありますが、すごい甘えん坊さんです。
たくさんお散歩してくださる方、大募集です。
性格いいです。
ゆっくりみてあげてください。

譲渡に際して、条件、審査がございます。
詳しくは横浜動物里親会のサイトをごらんください。

004_convert_20120109214605.jpg うーん、ぽっちゃり。

里親さん決定いたしました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


