
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お稽古。

先日、ネコ同盟?でパン教室にいってまいりました!!

メンバーは、ポムたん母さん、ミーとサンの母さん、そしてワタクシであります。

12月ということで、お題は「シュトーレン」でした。

012_convert_20111207191917.jpg 真剣であります。

こんな風に粉砂糖をかけたら

015_convert_20111207192004.jpg

ラッピングして出来上がりです。

016_convert_20111203215603.jpg おおおっ

美味しくできました!やった!!
来月もがんばりましょ~~~

お稽古といえば。
こんなこともやっております。
これがなかなか進まないんだなあ。。。。。。

007_convert_20111207191110.jpg おばちゃん、ここまちがってるよ?
[ 2011/12/07 19:34 ] 日々 | TB(0) | CM(1)
すいません。
里親会でお世話になった川名です。
さっきいれたメールアドレス、間違えて入れてました。本当すいません( _ _ )
[ 2011/12/18 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


