
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはひどい。。

今日の 富士山、きれいでしたねえ!

で、これです。

006_convert_20111203215341.jpg

これはひどいなあ、よねちん。

007_convert_20111204183210.jpg


この間の動画、おじさんに「猫の頭になんかぬったろ?」
って言われたけど、なんもぬってないし。ふんっ。
[ 2011/12/04 18:39 ] | TB(0) | CM(2)
レインボーガーデンママ

よねこすんごいリラックス!めちゃくちゃ可愛いね!
ああゆう姿を見ると、なんだか和みますよね。
こむぎもダラダラしてる犬だけど、さすがにあの恰好は見たことない。
よねこ可愛すぎる!!
[ 2011/12/07 07:56 ] [ 編集 ]
里親会で・・・。
本日、里親会の見学をさせていただいた川名です。本日は忙しい中ありがとうございました。ブログがあること、お友達の方に聞いて早速覗いております。子猫キャンディーちゃん可愛いです**
来月の里親会でまた会えるのを楽しみにしています。
[ 2011/12/18 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


