fc2ブログ

ちょっか、ちょっか、ちょっかー。

ショコラちゃん、メイプルちゃんを送り出すにあたりまして、
過去の写真を見返していて、みんなの小さかったころの
(といっても5か月前とかだけど。)写真がでてきたりして、
「ちょっかちょっかあ。。。みんなこんなに小さかったんだあ。ぐっすん。」
とおセンチな気持ちでおりましたら。

003_convert_20111203215752.jpg 左から2番目だよ!



いました。
002_convert_20111203215210.jpg   ぎゅうぎゅう。
スポンサーサイト



[ 2011/12/03 22:36 ] ねこ | TB(0) | CM(1)
ちょっか、ちょっかあ。
サンちゃん、ちっちゃかったでしゅねえ。
ちっちゃい頃も、かあーいかったなあ(溶)。
カアちゃんは、うれちくなっちまって、
おもわず二拍手、ぽちぽちっとしちまいました。
しっかし、大っきくなったなあ、サン。
現在、8ヶ月で4.5キロですう。

[ 2011/12/06 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する