
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラも壊れた。。

カメラまでこわれて、更新にてこずっております。
先日の稲刈りですが、千葉県にあります、「ブラウンズフィールド」さんの稲刈りに参加させていただきました。
017_convert_20091010140752.jpg
こんな大きいタニシがいたりして。。
012_convert_20091010141807.jpg
私の育ったところも、子供のころは、ずーーっと、畑とたんぼでした。いまじゃ見る影もありませんが。残念です。目をつぶって自転車でどこまで走れるかためして、田んぼにおっこちたこともあります。
ばかですね~。
中島デコさんのお話もすっごくよかった。
いつか、わたしもこんなとこで暮らしたいなあ。じょんたとよねこと、おじさんとね~。
[ 2009/10/10 14:34 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


