スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めまい。その2

ごぶさたです。
ほんとうは、月曜日あたりに、「稲刈り」がいかに楽しかったか、っても~、自慢しようと思っていたのですが。悪夢はやってきましたよ。
それは、「稲刈り」の日。
おっとに「ただいまより、帰ります」コールをいれたところ、
「ヨネに壁ぶっこわされた。」といわれました。
壁は昨日、ある程度、ぶっ壊されたはず。。。。
「掃除?してねえ。(ねえ?)」   「今日はかたずけらんねえ(ねえ?)」。。。。

なぜ。。。。。?今日、かたずけらんねえ?。。。。。
039_convert_20091007214106.jpg

「めまい」って映画ありましたよね。。はっきしいって、ヒッチコックよりうちのほうがこわいですよ。
2日たちなおれませんでした。この穴、もうちょっとすすんだら、あやうく玄関までぶっ壊されるところでした。


ヨネコ、マジ、はんぱねえ。。。。。

軽く韻を踏んどきます。

ベイビー アロン イン バビロンみたいなかんじです。

では、ボンニュイ❤

スポンサーサイト
[ 2009/10/07 22:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


