
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じろちゃんとし~ちゃんの近況です。

全国のジロちゃん、し~ちゃんファンの皆様へ。

ジロちゃんとし~ちゃんの近況をお知らせいたします!

ジロちゃん、シナモンがs様のお宅の子となってからはや1カ月。

ジロちゃんは相変わらずのジロっぷり、そして、シナモンは「しずか」ちゃん
というカワイイ名前に変身して(この子はおとなしいから。って命名お父さん)
こちらもひび大運動会のようです

110909_191630+(2)_convert_20110927191536.jpg

sさんより「このポージングは定番か?」
というご質問いただきましたが、ジロと米子は定番です。
股関節、やわらかいですよねえ。いいなあ。
股関節の硬さイコール老い。だっていうから。関係ないですけど。

110918_195139+(2)_convert_20110927191629.jpg

しずかさん、おとなっぽくなったよ!!

ふしぎだな~。って思うのは、どの子もうちにいたころの面影ってほんとに
きれいさっぱりなくなること。

みんな、あたらしいおうちの顔になるんだなあ。サイコーです!!

110922_132138+(2)_convert_20110927191708.jpg

ベットは2つ用意してあるのだけれど、いつも一緒に寝てるんですよって。

いいなあ
ジロちゃん、しずかちゃん、ほんとうによかったね!
Sさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




[ 2011/09/27 19:59 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


