スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごっちんが、出発しました。

こんばんわ。
先日、日曜日の里親会でごっちんこと、ゴメス君にあたらしいおうちがみつかり、
出発しました。


 すごい背景、お許しください。

今回の保護猫、総勢8匹の中でも、とりわけ人懐っこく、
甘ったれだったごっちん。大勢ですと、なかなか1匹だけをかまってやることは
難しく、1日も早くあたらしいおうちを見つけてあげたいと思っていました。
ごっちんはゴメスあらため、ゆずくんとなり、初日よりお母さんのお布団に
潜り込む。という、甘えっぷりなんだそうです。

うーーーん、うらやましい!!

おじさんと「ごっちん、ずいぶんとさびしかったんだろうねえ。」
って話しました。

先日の里親会もものすごい数の子猫ちゃんが参加。
その中で、この子がかわいい。
って、ゆずくんを選んでくださった、N様。
どうぞ、ゆずくんをよろしくお願いいたします。

なつかしの1枚です。

004_convert_20110927191802.jpg
本当におおきくなりました。
いつも思うのですけれど、縁って本当に不思議ですね。

絶対、むすばれてるな~~!って毎回おもいますもん。
さあ、つぎはだれのばんかなあ!
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 19:43 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


