
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな名前で呼ばれます。

米子はいろんな名前で呼ばれます♪

007_convert_20110922082315.jpg

よねこ→ねっつ→つねちゃん→つねこさん

そして→ちょめちゃんへ。。。。
もはやよねこのヨのじもありません。。。

ちょめちゃんはないだろ。。。。

009_convert_20110922082129.jpg
「人前でその名前だけはヤメテっ!!!!」(よねこ)

じょん太はオーソドックスに、じょんじょん。とか、ジョンジーとか。
でもそれが転じて、一時じーさんって呼んでたら、いっぱいおじさんが
ふりかえったので、それ以降封印いたしました。


005_convert_20110922081912.jpg ちかいよっ!

台風、こわかったですね~~~~。
[ 2011/09/22 08:45 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


