
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配おかけしました。。。。

皆様へ。。
大変ご心配おかけいたしました。

ちょっとした、切断騒ぎから(あ、切断してないです。。)、はや3週間ですか。
記憶が飛んでおります。

レインボーおじさん、初入院でございます。

003_convert_20110918150045.jpg

こんな写真、ブログにのせていいのか。。。
とおもったのですけれど、記念に。
と思って撮影していたら、
「ブログに載せてくれるの?」ってうれしそうだったんで、のせてみます。

その後、無事に退院いたしまして、

こんな感じに。

003_convert_20110918145653.jpg
そして何日か前に無事、ギプスも外れました。

ゆっくりとではありますが、仕事も再開しております。
深く、がっつりと切れましたが、不幸中の幸いにも大事なところは
きれなかったようで、本当によかったです。

たくさんの方にご心配、お見舞いいただき感謝しております。

ミイとサンのお父さんとお母さんにはレインボーズを代理で
里親会に連れて行っていただいたりと、本当に感謝しております。

みなさん、本当にどうもありがとうございました。

退院の日、片づけをしていましたら、こんなものがでてきました。

001_convert_20110918145833.jpg

「お江戸 ねこぱんち」

なんだ、猫すきなんじゃん。

つまんなかった。って。そりゃそーだろ。

ちょこちょこ、更新していきます。
またのぞいてやってください!よろしくお願いします。
[ 2011/09/18 15:33 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


