スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジロちゃんとシナモンが!!

おはようございます。
もう、9月なのですねえ。風はすっかり秋風です。
すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、
先週の日曜日、本牧いずみ公園で行われました里親会で、
なんと、ジロちゃんとシナモンが2匹同じおうちにもらわれて行きました。

先住猫さんを18歳で去年なくされた、Sさん。

ジロちゃんと目があったから。って。
2匹目をどのこにしようかなあ!ってたくさん考えてくださいました。
たくさん、思ってくださってありがとうございます。

どの子とどの子が仲がいい。って本当にないんですけれど、
ジロちゃんとシナモンって正直考えたことのない組み合わせだったので、
ほほ~~っ。
と思ったのですけれど、なるほど、お互いを補いあうよい組み合わせだと、
感動いたしました。さすがです。Sさん。

昨日、2ショット写真を送ってくださったのですが(かわいくとれてました!)
アップロードがうまくいかない。。。相変わらず、だめなわたし。。。

ひとまず、なつかし写真で。

007_convert_20110902103906.jpg お魚、つかまえたんだ!

016_convert_20110902103615.jpg 6月のシナモン♪


Sさんのお母さんが、何回も「大丈夫よ?心配しないで?」
っておっしゃってくださったことが、とても心強く、うれしかったです。

キャリーから別れ際にジロちゃんに、「じゃ、おばさん、あばよっ!」
って言われた気がしました。
ジロちゃん、シナモンちゃん、本当によかったね!!

Sさん、ジロちゃんとシナモンちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

(名前はジロとシナモン、そのままにしてくださったそうです。)

  
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 11:41 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


