スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールくださーい!!こっちこっち!

002_convert_20091003173033.jpg
犬はボールをまちますが、永遠とパスはもらえません。

すごく久しぶりにまともなお散歩にでました。こう、毎日、雨ばかりだと、イヌもかなりいらついてるご様子です。今日なんて、ヨネに和室の壁、破壊されました。。。本当に破壊です。我が家は土壁なので、またワラ見えちゃいました。。。
「あ~、どこかで工事してるのかなあ。。。げ!!うちだよ!!!!」みたいな、そりゃもう、いい音たててました。
 昨日、戸塚は小雀町にあります、じみーなラーメン屋でちょっと、おもしろいツッコミを突然いれられました。
「あ、だんな?まじめそうだね~。すっごいまじめでしょ?ね?まじめね?おとこは真面目なのがいちばん!!こりゃ~まじめなひとだわ。みればわかる!!」
って、ほめられて?もー、わたし、とってもウレシイけど、すっごいつまんない人と結婚したみたいで(笑)なんだかな~。あ、おのろけじゃないんですよ。
「なんで、今日は長靴なの?」とも言われた。初めてお会いするのに。。昼間っから、スナック気分を味わいました。ありがとう、ままさん。あ、お味ですが、これが結構イケるんです。不思議~(笑)
小雀公園まえです。
ではみなさん、よい週末を。わたくしは、あした千葉で稲刈りです❤
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 18:17 ] | TB(0) | CM(2)
おもしろいね
そういうお店結構好き
よっぽど真面目に見えたんだね(笑)
真面目だけどね 髪切ったからお坊さんかと思われたのかなぁ。
稲刈り楽しんできてくださ-い
[ 2009/10/03 20:46 ] [ 編集 ]
まじめなぼうさん?
うーん、真面目にみえるかなあ。。
ちょっとどうかと思うくらい「まじめだ」っていってたよ。
こんど、いっしょにいこう。メニューとかも笑えるから。
あしたがんばります。v-91
[ 2009/10/03 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


