
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感無量。。。

こんなに涼しくて、またあの暑さに耐えられるのか。
むりだな~~~。
まず、むりだなあ。
と、一日中かんがえております。(働け!)

本日は、レインボーキャッツの第二回めのワクチンを7頭いっき打ちしに、
病院へ行ってまいりました。
7匹もいると、ワクチン打つにも、小一時間くらいかかったりして、
先生には本当に感謝しております。
みなさんすばらしい先生です。

016_convert_20110822173249.jpg

このワルそうな、550gだったネコも、本日なんと、2000gありました。
4倍だ!!
一番でっかいのは、ゴッツ、2200g。
おばさんは、感無量であります。みんな、無事によくそだってくれました。
なんて、ひたってる場合じゃないか!

28日(日曜日)本牧いずみ公園にて、また里親会があります。
どうぞお声かけよろしくお願いいたします!!

今週の「たなくじ」は、

014_convert_20110822173053.jpg

でした。やっぱり!アタシもそうじゃないかなああ~~っておもった!

うん!即実行しよう!!
[ 2011/08/22 17:48 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


