スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンをよろしくお願いします。

随分と、ご無沙汰してしまいました。
とんでもなく、暑い日が続きました。
みなさん、おかわりないですか?

先日お伝えした、サンタナのトライアルが無事終了し、
新しいご家族に迎えていただきました。ご報告が遅くなりごめんなさい。
新しいおうちには、先住ねこちゃんのミムラちゃんがいます。

って。。。あれ。。。

  みたことのある、ねこさんですね。。。

はい!サンタナはミムラさんの弟として、お隣に迎えていただきました!!

Fさん、ほんとうにありがとうございます!!

レインボーずもみんな「いいなあ!サンにいちゃん!!」
っていってました。ほんとです。


サンタナを、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 14:42 ] ねこ | TB(0) | CM(2)
おめでと!!
サンちゃん、良かったですね~☆
もうすっかり落ち着いてるようで。

んで、ミムラちゃんってば、大きくなりましたね!

レインボーキャッツにも、優しい里親様が見つかりますように。。。

[ 2011/08/20 15:45 ] [ 編集 ]
サンちゃん いい子
サンちゃん、とってもいい子です。
何より、三枚目なのがいい。
我が家では、お笑い担当で、甘えん坊。
抱っこ、抱っこと膝の上に乗って来ます。
ミイ姉さんとも仲良し。
サンが来て一番喜んだのは、ミイかな。
レンボーさん、サンちゃんをありがとう。
レンボーズのみんなにも、早く新しい家族が見つかりますように!

[ 2011/08/21 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


