
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日ですね。。。

気がつけば、もう土曜日。
いろいろなご報告が遅くなりました。
え~、結論から申しますと、犬2匹、猫8匹、人間2人が
大きな大きな犬猫小屋でまったりと暮らしております。

ここ何日か、横浜はお風呂の国のような、じっとりとしたお天気。
みなさん、体調を崩さぬようにお気を付けください。

先週の里親会はお天気にも恵まれ、
たくさんの里親さん希望の方にお越しいただきました。

004_convert_20110728173542.jpg ひえひえでうっとり~~。

007_convert_20110728173639.jpg キャンちゃん、おもいですよ。(シナモン)

ワンちゃんの参加も多かったのですが、
子猫の数がはんぱなかったです。。。。
みんなに良いおうちが見つかりますように!

そんな中、わが、レインボーキャッツにこの日は
たくさんの応援団が来てくれました。

小雪ちゃんのお父さん、お母さん。
ミイのお父さん、お母さん。
なあちゃんとヒナ。
そして、ポムたんのお父さんとお母さんと、お兄ちゃんと。。。
ポムたんご本人(猫)だあ!!

013_convert_20110728174606.jpg

ポムたん、本当に大きくなった!たまげました。
めちゃめちゃ愛されてるポムたんの姿に、
おばは思わず涙涙。。。。

Tさん、本当にありがとうございます。
ポムたんは夏休みをお母さんのご実家で過ごすそうで
この日は外出の予行演習で里親会に
ご家族で寄ってくださいました。

008_convert_20110728174243.jpg この猫リュック、いいですね。


さらにですねえ、うちに戻りまして、
眉間にシワを寄せながら犬をつれてドカドカと
国道1号線を闊歩しておりましたら、
そこになんと、solくんのお父さんが~~~!!

思いがけないところで、思いがけない人にお会いすると、
一瞬本当に誰だかわからないもので。
ほんとうに、ぐんちゃん(韓流スターですよ)が
立っているのかと思いましたよ。
(韓流スター風の髪型、ステキでした。)

たくさんの方にお会いできて楽しい1日でした。

次回、8月14日本牧ミリオンペットさんで里親会があります。
店内で行われます。涼しいです
お盆でみなさんお出かけかもしれませんが、あたらしい家族を
お探しの方がいらしたら、是非お越しください。

レインボーズが相変わらず、総出でお待ちしています。


[ 2011/07/30 10:25 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


