スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親さん募集 ⑦ ⑧  シナモンとキャンディー

005_convert_20110720154107.jpg



007_convert_20110720154235.jpg

仮の名前:キャンディー
性別:メス(メスであったことが判明いたしました~~~)
生後2.5カ月くらい
検便、駆虫、ワクチン1回済み
健康状態:良好

「キャンディー」という名前はおじさんがつけたのですけれど、
オスなのに、キャンディーか。と思っていましたら、先日メスであることが判明いたしました。
思いこみとは、おそろしいものでございます。

さてさて、キャンディーちゃんですが、おてんばです。
シナモンには負けますが(え!?)
キャンディーについて、あんまりコメントはありません。(ひどい??)
ご覧の通り、一点の曇りもなく真っ白で、肉球、超ピンクで、目、ブルーグレーで、
文句なしの美猫。
おまけにゴロゴロで性格もヨシ!

ほら、あんまりいうことないでしょう?
キャンディー、かわいいんだあ❤


011_convert_20110720154344.jpg

シナモン里親様決定いたしました(8月28日)

仮の名前:シナモン
性別:メス
生後2.5カ月くらい
検便、駆虫、ワクチン1回済み
健康状態:良好

シナモンはタフなオンナ。
観察していると、運動会で一番盛り上がっているようにも見える。

ぼってりした見た目とは裏腹に、意外に繊細な一面。

キャンディーが大好き。でもやりすぎで、ときどき嫌がられてる。

結構、毛が長い。
8匹の中で一番毛が長い。

毛のグラデーションが最高に美しい。

そう簡単に、そばなんか寄ってかないよ、アタシは。って感じがある。

でも、おばさんは意外にもシナモンのことが一番気になったりする。

シナモン、どんな大人になるんだろう。


最強の美姉妹 キャンディー&シナモン

譲渡に際して完全室内飼い、避妊去勢手術のお約束等、
  条件、審査がございます。詳しくはお問い合わせください。









スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。