スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親さん募集④ 「ゴメス」

027_convert_20110716141046.jpg

仮の名前:ゴメス
性別:オス
生後2.5カ月くらい
検便、駆虫すみ。ワクチン(1回目)近日接種予定。
健康状態:良好
保護当時、とても繊細な印象だった、ゴメス。その後も、なんとな~~く
薄い存在でしたが(すまん、ゴメス)、なんのその。
ゴメス、こと、ゴッツ。最近じゃあ、
「おばさ~~~~~ん、だっこ~~~~~。」って呼びますですよ。
そして、よばれたおばさんは、ゴッツを抱っこしてやるのです。
そうすると、静かになるのですよ

昨日、あまりにも暑いので、犬という犬、猫という猫を洗いたおして
やりましたが、ゴッツは風呂に入っている時も、超、
「ごろごろごろ~~~」と喉をならしておりました。

風呂がそんなにすきなのか!ゴメス!
でも、ぺろぺろもしてきたから、人がとってもすきなんだね!

024_convert_20110716140915.jpg

ゴメスは超、ペロペロしてくる


レインボーズのナンバーワン甘えん坊さん。
てがしびれるほど、ゴッツを抱っこしてくださる方、お待ちしています。


譲渡に際して、完全室内飼い、避妊去勢手術のお約束など、
条件、審査があります。詳しくはお尋ねください。


里親さん、決定いたしました(9月25日)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


