
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親さん募集③ 「シシー」

028_convert_20110715165229.jpg


仮の名前:「シシー」
性別:メス
生後2.5カ月くらい
検便、駆虫、ワクチン1回接種すみ
健康状態:良好

「シシー」こと、シーさんは、この濃いレインボーズのなかでは
ちょっと地味な存在ですが、ふとした瞬間に「ぎょっとする芸」を披露してくれたり
地味ながらにも、ぬきんでた逸材であります。

ぎょっとする芸。とは、トイレのエッジに乗り(劇細)、お尻の穴を天井に向け
空に向かってうんこする。という芸です。
アッピールのコーナーでこんなはなしもなんですが、粗相は決してしないところ
がポイント高し。

シーさんはそんな(どんな?)静かにあついオンナなのです。。。。。

029_convert_20110715165355.jpg

毛色は写真よりもっと茶色いです。
ジャパニーズボブテイルのオモロ系

追記:ウンチの芸はいつもではなく、一発芸です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


