
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親さん募集② 「サンタナ」

017_convert_20110715162901.jpg

現在、トライアル中です(8/1)
仮の名前:「サンタナ」
性別:オス
生後3カ月くらい
検便、駆虫済み ワクチン(1回目)近日接種予定
健康状態:良好

あんなに、シャー、パンッ!シャー、パンッ!カアアアアアッッッツ!!!
だった、サンタナこと、さんちゃんが、ごろごろいいはじめたのは、
おもえば、具合が悪くなった後のことでした。(サンも体調を崩した。。)
恩を売ったつもりはないけれど、恩はきっちり返します。

番長、ジロがレインボーズの中で、唯一アニキと認めるオトコ、サンタナ。
(あとはみんな舎弟だと思ってる)

柄はアメショータイプの外猫系(あくまでもタイプですが)
手足のでかさから、結構デカくなると予想されます。

デカイ、あまったれの猫好きのかた、サンタナがここにいます。

015_convert_20110715162710.jpg

サンタナはせつない。。。。

里親さん決定いたしました!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


