
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親さん募集① 「ジロ」ちゃん

001_convert_20110715155132.jpg

ジロちゃん、里親様決定いたしました(8月28日)

仮の名前:「ジロ」ちゃん
性別:オス
生後2.5ヵ月くらい
検便、駆虫済み
ワクチン(1回目)近日接種予定
健康状態:良好

ジロちゃんの「ジロ」は「ラーメン 二郎」でもなく、寿司屋の「二郎」
でもなく、「ジロ デ イタリア」のジロなんだそーです。

甘いマスクに似合わず、実はレインボーキャッツの番長だったりもします。
あ、決して、気が強いだけの男じゃあありません。
みんなと仲良くあそびます。レディースにもやさしいです。
でも、やさ男ですから。ジロちゃんは。
人間のそれと似た感じ。
アラン・ドロンみたいな?やさ男だから。
さすが、ジロちゃん、1匹でプラプラしてただけある!
んで、素手でふつーに捕まっただけのことはある!!

仮の名のように、あんまりそこらをプラプラされてはこまるけれど、
ジロちゃんの旅にお付き合いくださる方、大募集です。
楽しませます。

ジロちゃんはスター

003_convert_20110715155237.jpg 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


