
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃ~~っ!!

あつい~~~~~~~~。

ご報告が遅くなりました。先週の土曜日、25日に
子猫2匹を保護、無事全頭を保護することができました。

オスですけど、「キャンディーちゃん」

015_convert_20110629121723.jpg

メスの「シナモンちゃん」

016_convert_20110629121810.jpg

2匹は兄弟です。

超「シャーーーーーーーッツ」です

ひとまず、子猫が終わって、本当にほっとしました。
この日はシナモンたちのお母さん猫「コロン」と「たまきち」を保護、
手術したのですが、玉吉、なんとメスだった。。。
しかも、手術してあった。。。。。。
まあ、結果、その猫は「たまきち」とよく似た別の猫だったのですが、
しかたがないので、「たまよ」となづけました。

あ、みんな、ノラですが、微妙な名前が全員ついています。。。

コロンとたまよは耳をブイカットにして、元の場所に戻しました。

そうだ、名前、みんな数字にしてたのに、キャンディーちゃんとシナモンで、
ぶった切られました。おじさんが名付け親です。

まつしま ななこは何故、まつしま ななこなんだ。
というお問い合わせが多数ありますが、

「美しいが、意外にきかなさそうだ。」
という答えでよろしいでしょうか。

トイレで寝る、しい~ちゃん。

019_convert_20110629121848.jpg

よねこ、イヌだけど~~、ねこのきもち~~、
なぜかよくわかる~~~~~

006_convert_20110629121648.jpg


オレは~~わかりたくない~~~~

020_convert_20110629121932.jpg

ただいま、レインボーガーデンは人間2匹、犬2匹、猫8匹の総勢12匹の大所帯です!
[ 2011/06/29 12:47 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


