
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ブログです♪

もう、あっさりご報告いたしますが、昨日またふえました。

キジトラのしいちゃん。
さんちゃん(さんたな)、じろちゃん、で、しいちゃん。

女の子、610g。サンタナとジロちゃんのちょうど中間ぐらいかな?

           010_convert_20110620143950.jpg

さんちゃんによく似ています。でも、兄弟ではないです。

           011_convert_20110620143336.jpg
ジロちゃんが、僕も撮ってー。っていうんで、ぱしゃり。
じろ、ちょーーーーーかわいいーーーー。(性格も最高!!)

兄弟。といえば、ひとつかなしいことがありました。

金曜日の夜、子猫が雨の中うずくまっている。と連絡をうけました。

あたたかくして、おうちの中に入れてあげて!!とつたえました。
サンタナの兄弟猫でした。

サンタナは2匹兄弟。
なくなったあの子は、さんよりも一回り小さな子でした。
警戒心がつよく、決してお母さんのそばを
はなれようとしなかった、あの子。

どうやって保護しようかな。と考えていた矢先でした。

びっこをひいていたそう。布団に血がついていました。
近づくと、一度「しゃーーーーー」って言って、
おうちに入って間もなく逝ってしまいました。

とってもきれいな顔でした。

           006_convert_20110620143114.jpg


みんなで、実家の裏にうめてあげました。
さようなら、ねこちゃん。
たすけてあげられなくて、ごめん。
[ 2011/06/20 15:00 ] ねこ | TB(0) | CM(1)
No title
きれいなニャンチャンですね…。
サンちゃんの弟かな…お兄ちゃんかな…・。

最期の最期に温かい手当ての中で、
良かったね。
安心したんだね…。











[ 2011/06/20 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


