スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すきま風。。。。

ご心配をおかけするかと思い、お話しようかまよいましたが。。
ヨネ、今朝、ちょっと様子がおかしく、病院につれていきました。仕事の都合もあり、一日見守ってやることができないので、そのまま病院におあずけしました。
血液検査、レントゲンの結果、何も問題なし。術後の傷なども大丈夫。とのことでした。
私は今日はお泊りと思い、夕方様子をうかがうため電話したところ、
「今日迎えに来てくださーーーい。」と、先生。
すっごい、元気らしい。。。。。
確かに、元気です。
ヨネコ。何もなければいいんです。でも、本当に本当に、心配したんだよ!!!!
034_convert_20091001215437.jpg
そんなこんなで、人間とジョンタはもうぐったりな1日でした。
スポンサーサイト
[ 2009/10/01 22:17 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


