
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じろ、もどりました。

ご心配おかけしました。
じろ~ちゃん、もどりました。
何が原因だったのか、全くわかりませんが、ともかく元気です。



これを機会に、サンタナとじろ~ちゃんを一緒にしました。

2匹でくんずほぐれず、遊んでます。

サンタナはげんきいっぱい。自分のう●こがきれなくて、
トイレでひっくり返るネコをはじめてみましたよ。。
2匹とも、本当によく食べます。どんだけおなかがすいてたんだろ~。

というわけで(?)ヨネコ、あとはまかせたぞ!!!!

003_convert_20110618103454.jpg
[ 2011/06/18 10:42 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


