
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ、サンタナが。

サンタナは、ポムたん、小雪ちゃんのむれの子が産んだ子猫です。

ポムたん、小雪ちゃんを保護したとき、群れの避妊去勢手術まで
してあげることができず、そのままになってしまいました。

とても心残りでした。

その結果、この春に、かなりの頭数の子猫がまた産まれました。

昨日は子猫はサンタナを保護、大人猫はポムたんと小雪ちゃんの兄弟
1匹を保護。

       026_convert_20110614111500.jpg 昨日保護した子です。

大人猫は、ノラ生活が長く、人と暮らすことは困難なため、
避妊去勢後、「手術済み」のしるしの耳カットをして、また群れに戻します。

大人ネコは捕獲機を使って保護するのですが、子猫が手ごわい。。
どこまでできるかわかりませんが、ま、やってみます。

そうだ、肝心なこと言い忘れた!

というわけで、「サンタナ」里親さん大募集中です。よろしくお願いします。
[ 2011/06/14 11:46 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


