
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後の「小雪ちゃん」

で、その後の小雪ちゃんですが。

も~~~~、信じられないくらい大切にされて、ほんっとに幸せにしていただいています。

写真がないのが残念ですが、お父さん、お母さんは昨日の里親会にも寄ってくださって
近況を聞かせてくださいます。

里親さん希望でいらしている方に、
「みて、うちの子!!かわい~~~~~~の!!」
ってシャメみせてた~~
「犬、もらってやって~~~~。」
って言い残して、自転車で去って行きました。。。。。
Yさん、つぶちゃん、ほんとうにありがとうございます。
小雪ちゃんは本当にシアワセです。
ちなみに、小雪ちゃんは家の中をドカスカ走り回って、
筋肉隆々で現在3kgあるそうです。筋肉、重いからなあ~。

小雪ちゃんの写真でなくて、恐縮です。

里親会の日はお留守番。

002_convert_20110523141456.jpg

おりこうにお留守番してるんだよ~~。

007_convert_20110523141524.jpg

じょんじょんにも、ねっつにもありがと~~~~。

[ 2011/05/23 14:28 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


