
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのその後。 ミムラさん編

みんなのその後。 ミムラさん編

ミムラさんは、レインボー家のお隣、Fさんのお宅にもらわれていきました。

沖縄Tさんより連絡いただいた当初より、我が家でお預かりして、里親さんをさがそう。
って決めた子です。

風太くんと凛ちゃんは、インターネットの里親さん募集で、即効で!
Sさんとご縁がありました。

ミムラさんものせてもよかったね~。って。
すぐに里親さん見つかったかもしれないね~。ってTさんとお話したり。


でもそうしなかったのは、Fさんちの子になる。って決まってたからだよね!

「ミムラさん」 2011052213590000.jpg

どの子も、うちの子もそうだけれど、ものすごい偶然と、
ぶっとい縁で結ばれてるんだなあ。

         2011051610290000.jpg


「ミムラさん」 一瞬Fさんち通り過ぎて、またちょっと戻る。

先日、おと~さんにお会いしたときに、
「新しい生活はどうですか?」
とお聞きしましたら、
「ちょっと、あきてきました。」
と、おっしゃるけれど、全身で、
「夢中です。
と、いわれているような気がいたしましたが、気のせいでしょうか?

ふふふ。
Fさん、すてきなコメントをありがとうございました。
[ 2011/05/23 14:05 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


