
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのその後。凛ちゃん、風太くん編

兄弟で新しいおうちに迎えてもらった、凛ちゃん、風太くん。
新しいおうちにはにんげんのおねえちゃんと、おにいちゃんがいます。

風太くんはぐーぐー寝てばっかりだから、最近、ぐ~~たって呼ばれてるのかな。

 「風太くん」

凛ちゃんはすっごい、美形!ぐ~はねてばっかりだけど
凛ちゃんの写真はいっつもシャキっってしてる。


DSC_0361+000_convert_20110523133011.jpg 「凛ちゃん」


たくさん、写真をおくっていただいたのですが、どれも本当にかわいくて、
選ぶのに困る~~~!!
DSC_0408+(2)_convert_20110523132905.jpg ナカヨシなんだね!

とっても、賑やかそうで、うらやましいなあ~~
でも、お母さん、「2匹で遊んじゃうから、つまんないの~」って
さみしがってたよ~~。甘えて~~。みたいな

わかるわかる、そのきもち~~~

Sさん、また楽しいお話きかせてください!

しかし、ネコの肉球、たまらないですね。。。。。。
[ 2011/05/23 13:47 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


