
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミムラとちがうアングルで?

どもです。

三村さん、あ、ちがう。ミムラさんのゴキゲンをうかがい
はるばる、お隣さんまで行ってまいりました。

ミムラはさあ、ママ、ママってさあ、ふーーんだ!もおいいんだあ。

034_convert_20110517164641.jpg 

おばちゃんはもお、小窓から、じょんた君と米子ちゃん、こっそり観察して、
おうちにか~~~えろっと。

035_convert_20110517164732.jpg

ジョンタアアアアアっ!!って呼んだら、「母よ、なぜそこに。」
って顔してた。

036_convert_20110517164803.jpg


ヨネコオオオオオオオっ!!!って呼んだら、案の定、シカトでしたよ。。。。
[ 2011/05/17 16:56 ] ねこ | TB(0) | CM(3)
ありゃーーー!
こんばんは。先日は暑い中、ありがとうございました!
妄想を超える素敵さで、毎日帰宅が楽しみです。
と挨拶はそこそこで、なんとツチちゃん改めミムラちゃんが姉の家に!!
これはこれはすぐにでも馳せ参じなければなりませぬ。
またジョンちゃん、よねちゃんもなぜなぜさせてください~♪
[ 2011/05/17 21:29 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
ミムラちゃん、良かったね~☆
早かったですね!
しかもレインボーさん家のお隣とは、
何て幸運なニャンちゃんなのぉぉぉぉぉぉ☆
[ 2011/05/18 07:42 ] [ 編集 ]
かわいくて。かわいくて。
ミムラことミィの里親です。我が家に来て今日で一週間。
人好きで元気ないい子です。これも沖縄からレインボーさんまで、温かい保護者さん達を渡り歩いてきたからですよね。本当に幸運なミィ。
レインボーさんは歩いて三歩のお隣ですから、たくさん遊んであげないと「実家に帰らせて頂きます」と言われそうです。気をつけなきゃ。ジョンちゃんの声には、今もじっと耳を澄ますんですよ。
始めての猫。猫っていいなと気がつかされたのは、ポムとポメ(小雪ちゃん)を抱っこさせてもらってから。思い起せば、全てはそこから始まったのでした。素敵な出会いをありがとう、ポムとポメ。それからレインボーさんに、言い尽くせない感謝です!
[ 2011/05/20 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


