
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0655と2355

こんばんわ。
ツチさんがわがやにやってきて、もうすぐ1週間がたとうとしています。

いつもよい写真を!と思うのですが、ぜーーんぜん、じっとしていてくれない。
当り前かあ。
で、いつもこんな写真ばかり。

002_convert_20110513222058.jpg

先日、りんちゃん、ふうたくんのおかあさんに、NHK教育テレビでやっている「0655」と
「2355」ってナイスな番組を教えていただきました。
毎日、たった5分の番組なのですけれど、1と11日は犬の日?2の付く日がネコの日??
なのかな。すみません、ちゃんと確認してません。

しろーとの人のペットを歌にのせて紹介するコーナーがあります。

これが、泣ける。って。sさんが。

どんなもんだろか。とおもってみたら、ほんと、なけた。

早く応募しなくては。0655のほうは、お勤め女子のかたはマスカラを塗る前に
ご覧ください。

(「0655」「2355」は放送時間が番組タイトルです。」)

ぱぱりん、だっこしてるの、あたらしいうちのこ??

005_convert_20110513222135.jpg

うちのこだけど、うちの子じゃない。つっさんは、あたらしいおうちにいくんだよ。

006_convert_20110513222206.jpg

いつもにまして、ピンぼけ写真、失礼いたしました。

じょんじょんも、ねっつも、つっさんも。今日も元気元気な楽しい一日でした。

おやすみなさい。また、あした。
[ 2011/05/13 22:40 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


