
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたんですよ。ねこが。

はい。きたんですよ。ネコが。

米子を横浜までつれてきてくださった、沖縄Tさんの保護猫ちゃんです。
厳密にはTさんの叔母様の保護ちゃんですが。

余談ですが、(いきなり余談)先ほどのTさんのメールによりますと、
おばさまが、沖縄より、明らかに西の方角にむかって私たちにお礼を言ってくださった。
とのこと。ありがたいことです。次回はぜひ、北東?の方角でよろしくお願いいたします

さてさて、保護ちゃんは3匹の兄弟ネコ。3月下旬生まれのカワイ子ちゃんたち。
2匹は早々に千葉県市川市にお住まいのSさんに迎えていただくことに。

よかったです。

お宅を訪問させていただいたあと、奥様とお子さんたちと、しっぶーーーい、
羽田の貨物受取まで、いっしょにお迎えにいきました。

        001_convert_20110509211315.jpg

貨物っていうけど、動物の受け渡ししかみたことない。。

        005_convert_20110509211238.jpg

飛行機到着から、でてくるまでどっぷり1時間、おねえちゃん、おにいちゃん、おつかれさまでした。


         ぎゃ~~~~、かわいい!!

         011_convert_20110509211417.jpg

風太くんと凛ちゃんって、すてきなお名前がつきました。

Sさん、あわただしくばたばたとお邪魔いたしまして、失礼いたしました。
2匹をどうぞよろしくお願いいたします。

[ 2011/05/09 21:51 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


