
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノの値段。

最近テレビを見ていて、ウンザリすることは、
「コーヒーの値段があがります~。」とかいう話なんですが、
値段が上がるのはたしかに困ったことだし、できることならこれまで通りで。
と、もちろん思うのですけれど、そんな話を耳にするたびに、どんだけ、たくさんの
ものを無駄にしてるんだろ~か。とおもうのです。
無駄を意識するほうが、一斤100円だった超熟が120円に値上がりすることを意識するよりも
よっぽど安いと思うんだけどなあ。
まぐろも値上がり!って、まぐろ、みんなそんなに食べてるんだろうか。。。

最近、モノの適正価格?がよくわからなくなってきた。。。。

そもそも。超熟100円って正しいんだろ~か。いくら工場でつくっていても。

だれかに、「うんうん。」っていってほしくて、かいてみました。

そこで、本牧「ドカツ亭」ですよ。

なんと、「鴨どん」500円。
ドカツ亭には、ナゾの丼がいっぱい。
「セレブ丼」っていうのがあって、それは時価。なんだけれど、
わたしが行った日は「ハト丼」で、1000円でした。
ハト。。。。
ジビエ?
店頭カレーは500円で食べ放題。

ちなみに、基本テイクアウトです。。。あの店の値段設定もなぞだ。。

ながいっ!!

下は我が家のプライスレスちゃんたちです

005_convert_20110310113229.jpg お天気で気持ちがいいねえ。

003_convert_20110310113128.jpg お散歩が楽しみだなあ!
[ 2011/03/10 12:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


